生け贄人形質問掲示板
生け贄人形への質問、疑問などドンドンカキコミしてね♪
Q、Q、質問咬
今さらなんですが、通常召喚ってなんですか?
投稿者「みゃお捧淵 7/27 16:45:36
スレッド返信
7/27 20:35:11
レベル4以外のモンスターを手札から場に出すこと、場のモンスターをリリースし、上級モンスターをアドバンス召喚すること、この2つが通常召喚ですセットも通常召喚に含みます

通常召喚は原則1ターンに1回。
カード効果によって通常召喚が行える場合もありますソ(二重召喚、血の代償など)

これ以外の召喚は全て特殊召喚と言う扱いになりますタ

あなた、ひょっとして初めてまだ日が浅かったりします[
7/27 21:41:49
中学2年の時に始めましたホホ
7/27 22:21:45
いや、今あなたがいくつか知らないですから

それが去年なのか、三年前とかなのかわかりませんよ
7/28 13:2:38
今高一です愉
7/28 14:26:13
初めて二年ですかソ

結構経ってますねタ
7/28 14:35:27
ていうか若

高1の頃なんて、もう懐かしいK
7/28 17:45:49
周りゎ皆男子ですょメメ
7/28 19:7:57
確かに女の子で遊戯王ユーザーは珍しいですね[

地元の知り合いは彼女に教えて一緒にやってる人もいましたけどセ

カード情報に戻る

1つ前ページへは携帯の
クリアボタンでお戻り下さい

トップページへ戻る